藤末雅彦の暇つぶしニュースブログ

気になるニュースに意見を更新していきます。

しずちゃん「キューピッドって経歴に入るんや」 相方結婚ネタで笑い取る

f:id:hujisuemasa:20191010025602j:plain

 

こんにちは。藤末雅彦です。

 

・スポーツミュージカル「energy~笑う筋肉~vol.2」のスペシャルサポーターとして、プロフィギュアスケーター織田信成南海キャンディーズ山崎静代が登場しました。
・ボクシングで五輪を目指したアスリートのしずちゃん
・相方・山里亮太と女優・蒼井優の結婚を橋渡しした“恋のキューピッド”と紹介され、キューピッドも経歴に入るんやと笑っていました。

 

「キューピッドって経歴に入るんや」と笑わせ、「出演者や、観に来ていただいたお客さんのキューピッドにもなりたい」と意気込んでいた。

 

引用元

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/18/kiji/20190918s00041000288000c.html

 

スポーツミュージカル「energy~笑う筋肉~vol.2」のスペシャルサポーターとして、南海キャンディーズしずちゃんが登場しました。その際に、司会から芸人だけでなく女優、ボクシングと様々な挑戦を続ける恋のキューピッドと紹介され、恋のキューピッドも経歴に入るんや、と笑いを取っていました。
相方の山里亮太と女優蒼井優の橋渡しをしたことで、恋のキューピッドとして有名になりました。
現在は、男性と女性の出会いの場がなく、ほとんどが友人の紹介が多いとのことです。まず、相手の性格がどうなのか、友人の紹介だとその点を少しは心配することがなくなります。
また、交際に発展して付き合いだしてからも、共通の友人がいると、相談することができるので安心です。
なかなか気の合う相手と出会うことは難しいことです。それで、とりあえず気のいい女性の友人をたくさん作り、その中から相手が見つけられたらベストですが、いない場合も紹介してもらえることを期待できると思います。
もし、自分で女性の友達ができなかったら、女性の友達がたくさんいる男性と仲よくすればいいということになります。
つまりは、自分が良い友人になれるように、自分を磨かないといけないことにつながるのでしょう。